FC2ブログ

プロフィール

げん玉ムスメ

Author:げん玉ムスメ
毎日コツコツお小遣い稼ぎをしている26歳主婦です。
大好きなげん玉のブログをとうとう作っちゃいました!


★訪問者数★
ただいま人閲覧中♪

げん玉メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセスランキング

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

げん玉で稼いだお小遣い

 15058円

げん玉に登録してくださった人数
36名様♪ 今月2人登録

更新履歴&げん玉情報


掲示板 足跡残してね

げん玉に登録してくださった方コチラでお知らせしてくださるとうれしいです。その他何でもお気軽に足跡残してください。

リンク

他1人で稼げるサイト

By FC2ブログ


ブログを作ろう!

FC2でHPを作ろう!

一言ブログに挑戦

かわいいカウンターがそろってます

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/18 09:01  パルコのオンラインショップ!


パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」 のご紹介!

「PARCO-CITY」では50ショップ80店舗が展開中でレディース・メンズ・キッズ・アクセサリー・バッグ&シューズなどのファッションアイテムから雑貨、洋書まで取り揃えてあります。

実際私もオンラインショップ「PARCO-CITY」によく遊びに行きますがサイトも見やすく、欲しいアイテムがすぐにみつかります。
私は「SHOP LIST」から自分の好きなショップに行って商品を探すことが多いです。
「PARCO-CITY」の中でも1番好きなのが「ユナイテッドアローズ」の”グリーンレーベルリラクシング”というショップです。

自分の好きなショップが見つからないときは、ショップ一覧から探すこともできますしショップ検索やブランド検索もできます。

「PARCO-CITY」ではただいま2008年春の新作が続々入荷中です。
私も1足先に覗いて来ましたけど、春らしいかわいいものが勢ぞろいでしたよ♪

みなさんも是非覗いてみてください。





[この記事はTGレビューによって書かれています]

スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2008/02/18 09:31  車売るなら『グーオク』へ


「今乗っている車を売りたい…できれば高く。でも手続きとか考えると面倒だな~」って思っている人に朗報!!

『グーオク』というフレーズでおなじみの『Goo-net買取オークション』というインターネットを利用したオークションサービスをご紹介。
『Goo-net買取オークション』はあなたの車を直接販売店が買い取るので中間手数料などかからずその分高値で売れて、面倒な書類や手続きも落札した販売店が行うので面倒が省けてとても楽なシステムなんです。個人情報も守るので安全面もばっちりです。

Goo-net買取オークション』のサイトへ行くとどうしてグーオクは高値・手間なしで売れるのかを分かりやすく説明してくれる動画がありますのでそちらを見ると安心かもしれません。

他にも『グーオク』では車を売る時のお役立ち情報やお得な情報が満載です。
今が売り時の人気の車や、更に高値でうるコツなども知ることができますので是非サイトへ遊びに行ってみてください。





[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2008/02/19 09:39  ホワイトデーのお返しに!


男性のみなさん、私から1つ提案!
ホワイトデーでのお返し にいつもと違うひとひねりしたプレゼントをあげませんか?

何かと言うとリソラ【ReSOLA】という栄養たっぷりの「おかゆ」です。
何でおかゆ?と思いましたね(*^^)

でも女性はホワイトデーのお返しにカロリーの高いお菓子などを貰って、「うれしい」と「困る」という気持ちと両方なんです。
「あまいものは好きだけどギリチョコのお返しがたくさんで全部食べると太ってしまうかも」という気持ちなんです。

だからそんなホワイトデーでのお返し の中に「おかゆ」があるとなんだか凄くうれしいし、「気の利いたものをくれるな。私のこと考えてくれてるんだ」と更にあなたを見直してくれること間違いなしです。

更にリソラ【ReSOLA】はただのおかゆではなく穀物・三色豆・コラーゲン・鉄分・食物繊維など女性に必要な栄養がたっぷり入っています。
喜ばれること間違いなしです!

私の旦那もお返しにくれないかなー。おねだりしてみようかなと思っています。

ご注文や商品詳細はコチラから↓





[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

2008/02/19 10:31  聞き流すだけの語学教材とは!


新しい語学教材のカタチ、エスプリラインの『「スピードラーニング」 』を紹介します。





何が新しいカタチなのかというと、この教材は勉強しているつもりもないのに自然に語学が身につくというものなのです。
一般的な英会話や中国語などの語学教材は、文章や単語、文法を書いたり、読んだり覚えたりするものが多いと思いますが、この『スピードラーニング』では、毎日好きなときにただ教材を聞き流すだけでいいんです。
意気込んで勉強する必要はありません。寝る前やヒマなときにやればいいんです。1日5分から始められて、辞書やテキストは不要ですので気軽にできます。
教材の種類は英語、韓国語、中国語、があります。あと最近フランス語も出たようです。


私も英語・韓国語・中国語それぞれのサンプルを視聴してみました。
例えば英語だったら英語の後に日本語で訳を言ってくれるのでさらっと耳に入ってきました。英語もはっきり話してくれて、声も優しい感じでとても聴きやすいです。BGMも控えめで心地よいし。さらに話す内容が日本やアメリカの文化、人柄にも触れた内容なので実際にその国の人と話すときに実用性がありそうです。もちろん韓国語、中国語の場合はその国の文化に触れています。

さらに本当に聞くだけで大丈夫なの?とまだまだ用心深い私がこの商品サンプルを1週間ほど聞き続けてみました。
最初聞いたときはただ心地よいBGMのように聞こえただけでしたが3日目くらいから、日本語の訳が聞こえる前にこの会話はこんなことを言っていると部分的ですがわかるようになってきたんです。その後の数日になると、この会話のあとは何を言うかも少しだけだけど覚えてしまっているようになりました。
単語で言われたらなんなのかわからないのでしょうが、会話で聞くとわかるのです。
不思議ですが、これが「スピードランニング」の凄いところなのかもと感じました。
そりゃーサンプルを1週間聞いただけだから、全然まだまだ会話なんてって感じですよ。
でもこれを本当に毎日積み重ねれば本当に会話が出来るようになるのでは?と実感しました。最初は聞き流しで本当に習得できるの?と思いましたが、これなら、納得という感じです。


実際私は英会話を修得したいと他の会社の英会話教材を買ったことがあるんです。おわかりのとおり、途中で断念です。まず何より勉強してるという感じが嫌だったのです。「あー今日も勉強しなきゃ」と思って机に向かうなんて私が続くわけがありません。
でも「スピードランニング」なら寝る前、本を見ながら、通勤しながらと何かをしながらでも出来るそうなの勉強してる気がしないと思うんです。別に聞こうとしなくてもいいし、ただ聞き流すだけなんだから、続きますよね。
でもこれでも嫌だと言う人はどんな教材でも続かないと思いますよ(^^;


興味のあるかたやサンプルを聞いてみたい方は是非「「スピードラーニング」 」のサイトへ遊びに行ってみてください。


[この記事はTGレビューによって書かれています]

テーマ : いいもの見つけた - ジャンル : 日記

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。